--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
03/22
Thu
 Title:なんでだ!!
author:紗菜
あぁ…更新が次の日になってしまった…(;´д⊂)

昨日はホークスのトークショーに行ってきました。
そこでですね…
花男の話が出て。
『あ!!』って思ったときにはもう時すでに遅し…
ラストシーンを喋られてしまいました。
おいおいおい!!勘弁してよ!!
まだラストどころか1話だって見てないのに…(つд`)
まぁ見てない自分が悪いのか…。
しかしまぁ、なんで野球選手のトークショーに行って花男のネタバレなんやろ…笑

そういえばC1000当たる気がしませんヽ(*`Д´)ノ
まじで当たるんか!?
イベント行きたいなぁ…折角福岡であるし(。・_・。)ノ
頑張って飲もう。

明日は高校のクラス分けテストです。
3教科なんでなーんにもしとらん…
今日眠いΣ( ̄□ ̄)!
部屋の掃除がいっこうに進まないーーーー(*´д`*)
[ 未分類 ]
03/16
Fri
 Title:卒業旅行☆
author:紗菜
20070316215000
こんあいば!!

実は今日…
彩菜・ぐみ・秋の部活仲間で 卒業旅行にきております☆
福岡にある某水族館の近くにあるホテルに泊まっていますヾ(^▽^)ノ
といっても彩菜のママさんも付き添いできてもらってます(・∀・)(部屋別ですが)
ほんっとになんの気兼ねもなく一緒にいれる3人なので楽しい!!
かなり盛り上がってます(=゜ω゜)ノ

昼はもちろん水族館に行きました。
アシカショーやらイルカショーやら楽しかった(*´∪`*)
明日はまた近くにある海浜公園に行きます★
絶叫系乗れなくてごめんなさいみんな 汗

今日はオールで語ります!!
愚痴でもなんでもこいだよ(*^_^*)

写真は部屋からの風景です。

今日はついに花男最終回だぁー!!
彩菜が見たいっていうんで…あたしはテレビから死角になるとこで1人寂しくiPod聴いてますヽ(´ー`)ノ
だから10時~11時過ぎまでは頻繁に雑談ニッキが更新されるかも…笑

でわでわ☆
[ 未分類 ]
03/12
Mon
 Title:サ ク ラ 咲 ケ 。
author:紗菜
いよいよ明日公立入試ですヽ(`´)ノ

友達と下見行ったら、やっぱ周りはみんな頭よさそうな子に見えてしまって
そりゃもう、緊張感がふつふつと…って感じです 汗

でも
笑っても泣いても
もう明日で終わりなんだーいッ!!*゜+。(・∀・)。+゜*

終わったら楽しいことだらけです(´∀`)
予定ぎっしりです♪

もうね、今日は早く寝ますよ 笑
何も考えん!!あとはなんくるないさ精神で☆彡

頑張ってきます。
明日かあさって、パソコンより復活いたしますv
[ 未分類 ]
02/27
Tue
 Title:キタ━━(゜∀゜)━━
author:紗菜
NEWSコンチケとれましたぁ~!!(*´ω`)
もち福岡公演です♪
シゲに会えるー!!嬉しい(・∀・)
うちわ作っちゃおうかなぁ~☆彡

そういえば花男、華麗なる~を抜いたとか!?
すごいっすね!!早く見たいよ(´∀`)

因みに丁度1年前の今日はどうやらサミコンだったらしい(゜∀。)
[ 未分類 ]
02/21
Wed
 Title:気 付 か な か っ た
author:紗菜


通常版

シークレットトーク

入ってるじゃないの!!!!

今気付いたよ…orz汗;
[ 未分類 ]
02/13
Tue
 Title:やりました♪
author:紗菜
今チケ当落確認したら

4月22日ばっちりとれてました!!(・∀・)

わーい☆彡嵐コンに行けるよ↑↑

問題はNEWSだな…とれるかなぁ(´Д`)
[ 未分類 ]
02/01
Thu
 Title:雨の中 汚れても 道はその胸に
author:紗菜
こんあいば。ご無沙汰してます(・∀・)
今私立高校の下見に友達と行った帰り道に歩きながら携帯より書いてます♪
こうでもしないと家にいたら書く機会失っちゃうからなぁ∑(゜д゜)

で。
いよいよ明日私立入試です!!
正直言ってもう不安でたまらん。
まわりみーんな頭いい子ばっかで
かなら焦ってます。
でも、もう何言ったって明日だもんね。
頑張るしかない!!
絶対最後まで諦めない。逃げない!!
そんな精神でぶつかってきます。
砕けないようにヽ(`д´)ノ

お守りとか、応援メッセージくれた方、ありがとう(*´ω`)

では ノシ
[ 未分類 ]
12/29
Fri
 Title:広げた腕より 無限だよ
author:紗菜
こんあいば~(´Д`)
なんかもう年末なんですね…(?)
塾に入り浸ってるせいかそんな気しないけど、
お店に行くとやっぱ人が多いですね!!
で、なんか急激に冬らしい寒さがきましたけども。寒波到来らしいですけども。
ほんと寒い…でもこれが冬なのですよね!!

今日、塾の宿題しながら久々に『How's it going?』を聴いてましたが、
やっぱこのアルバムが1番好きです♪
なんか嵐らしいし、聴きやすいし、すごく好きだわぁ(*´ω`)σ
いつもあらしっく聴いてる中で昔のを聴いてみると新鮮さが増します。
個人的にHow's~とOneがすごく好きです^^

ではでは~、犬のいびきがうるさくて眠れない紗菜でした。汗
[ 未分類 ]
12/26
Tue
 Title:クリスマスもお構いなしな5人組。
author:紗菜
困ったもんです。宿題くん。笑
相葉すごろくだったんでリアルで見たいなぁと思い寝る時間削ったんだけど…
見て良かったぁ…!!笑

久々にテレビ見てえんらい笑いました♪
んもーおかしくてしょーがなかったよ!!
説得力もZEROだもんね!!笑
硫黄島からの手紙って、どんなハリウッド映画なのさ!?と疑われかねないよ!!
何より途中から見た人嵐ってわかんないよ?
1バンおもしろかったのはヲタ芸かなぁ~
トナカイで踊ってた相葉サン!!一生懸命でかわいかったわぁ~爆
もち潤クンも☆
いやぁ、クリスマスに素敵な笑いをありがとう!!(゜∀。)

あとフレンドパークも見ました!!
潤くんのヘタレぶりが見れたり、何より小栗くんがかっこよかったり…
おもしろかった(´∀`)
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
