--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
01/14
Sun
 Title:ヤッター(´ω`人)
author:紗菜
ギリギリ14日かな?(・∀・)
どーも紗菜です★
ブログって何気に文章の練習になると思うから
なるべく日記書こうと頑張っています!(?

今日はまた微妙な日曜でした…。
朝から塾でテスト受けて、帰ってきてうだうだ~したり、勉強ちょこっとしたり…
テストはね、自己最高点とれてすっっごい嬉しかった!
冬休み死ぬ気で歴史上の偉人なり理科の知らなくても絶対いいよーな言葉覚えたりした甲斐があったよ…!
でもケアレスミスが絶えないんだよなぁΣ(-_-;)
どうも見直しといものがあまり好きでないのです(何じゃそりゃ
ちゃんとしなくちゃいけませんよねヾ(*`Д´*)ノ

明日はきっと嵐さんの写真集手に入る!はず!きっと!うん!(何さ

なんだかすご~く眠くなってきました…
キャプテンの眠い時以上に反応が遅くなってきたのでこの辺で!笑
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
