--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
01/09
Tue
 Title:なんたるサボリ癖!
author:紗菜
うわぁ…サボリ癖つきすぎだ。汗
元旦から日記書いてないなんて…!
お前はいつまで正月気分なんだ、って感じですよね(苦笑
ほんとすいません。
理由を述べさせてもらいますと塾の宿題か多すぎt(ry
…言い訳もやめます(つд`)

一昨日まで冬期講習で、昨日がテストで
気づいたら冬休み終わってますよ(・∀・)?
完全に普通に学校行くよかキツい休みでした。涙

で、今日から新学期!
塾で会う子以外は久々に会うわけですから、もう話が絶えませんでした。
楽しかった゜+。(・∀・)゜+。

さて。嵐ネタにうつりましょうかね♪
ドームコン、無事に終わったみたいで!お疲れ様でーっす!
ネタバレとかまわってないんですけど、さぞかし楽しかったことでしょう♪
いいなぁ~行きたいなぁ~!
ドームってやっぱすごいよね。あんな大きい会場を嵐一色に染められるなんて、すごくなったもんだわ!
嵐さんに次会うのは…いつかなぁ。
早かったら、4月です。
大阪のドームコンね、たぶん申し込むかと思われます。
なんでかっていうと…私も現金なヤツでですね、それまでお金ないから行かないーって散々言っていたのに
親の「全額出しちゃーか?(出そうか?)」の一言に速攻飛びついて。爆
チケ、とれるかどうかわかんないんですけどね…とれたらぜひ行きたい。
も、早く嵐さんを拝みたいよ!☆ミ (-人-)
夏ももちろんある・・・よね!?

あと、おとーさんにダメ元で合格祝いにPC欲しいって言ったら
なんだかあっさり「いいよ」と言われて驚いてる次第でありますが、
えらいヤル気が出てきました。(なんてヤツ!
だからあと一息頑張ろうと思います。
なんか公立よか私立が心配になってきてる今日この頃ですが。

それと花男も始まりましたが受験終わるまで封印します!
終わったら春休み全部いっぺんに見る予定です。
でも友達の中には見てる子もいて「面白かったよ~」って声を聞くとやっぱ「あぁぁぁ!見たい!」って感じになっちゃいましたが!
春休み1日使っていっぺんに見ると決めましたからもう!

なんだか久々に来てよくわからん更新になりましたが…この辺で!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
