--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/31
Sun
 Title:1年間、ありがと!
author:紗菜
いよいよあと1時間ちょっとで2006年ともおさらばです。
今紅白見てますが、紅白始まって、「あぁ大晦日かぁ」って気分になりました。(遅
昼間は今年は自分の部屋掃除しない!と決めたのに…
結局母に家の掃除自体にパシリにされましたorz

そんなこんなで(?)2006年。どんな年だったか振り返ってみました♪
嵐なこと、ジャニなこと…゜+。(・∀・)゜+。

・翔ちゃんソロコン。見事誕生日公演In福岡に2度沈没・・・
・3104コンオーラスに行ってキャプテン大好きだーと泣く。
・嵐さんのC1000タケダCMの影響でC1000飲みまくる。
・8×4、結局嵐さんがCMやってる間に買えなかった…orz
・きっと大丈夫~♪
・NEWSコン参戦。シゲー!!勢いでヤフオクにて切り抜き落札。爆
・クロサギと山ぴぃが大好き。
・ビューティフルゲームとワルキューレ。
・ARASHICでARASHICKになる。未だ治りません・・・。
・嵐バカ+野球アホになり勢いでブログたてる。苦笑
・アオゾラペダルをこぐ竹本くんになった翔ちゃん。ぇ
・久しぶりのドラマ&そのまんま相葉トリプルキッチン!
・まさかのハリウッド&声優デビュー!二宮さん家の和也くんが大出世。
・僕妹と、花男リターンズ!嬉しすぎます。
・木更津ーキャッツ!にゃー!キャッツ!にゃー!きゃtt(ry
・プーシリーズ第3弾!お疲れ様っす!
・アジアツアー。おめでとう。でもちょっと寂しくなった。
・G嵐→嵐の宿題くん。オグさんとすごろくやっちゃったよ。
・嵐さん主演「黄色い涙」決定。古めかしい衣装とセットに違和感ナシ。笑
・凱旋コン決定。
・今年も動物と闘った相葉くん。生きててよかった・・・(感涙

こんなもんですかね!
なんかぱーっと出してみたので他にもあったかもしれませんけど、
こうしてみると嵐さん色々と頑張りましたね~☆

そして年越しはなんといってもカウコンですね!
今年はどんな衣装かなぁ?(・∀・)
あとNEWSは正式にカウコンにて6人で復帰みたいです。
誰か泣いたら…泣いちゃうなー。

今年もこうやって1年が無事に終わりそうで何よりです!
来年も嵐な年にしていきましょうね!
それでは・・・

よいお年を!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
No subject
明けましておめでとうございます。
ブログ新しくして、初のコメントかな?なんか・・・緊張しますけども。
お久しぶりです!!かなです☆新年明けちゃいましたよー。ってことでご挨拶にやってきました!

昨年はブログにメールにお手紙に・・って、大変お世話になりました!紗菜ちゃんにはすごくお世話になったと思います。ぇ 感謝してます!!ありがとうね♪

今年の嵐も初っ端から凱旋公演で、嵐もFANも忙しいけど、楽しもうね!
昨年以上に楽しいそして素敵な1年にしたいですね♪

そして今年も嵐大好き!でやっていきます。こんなあたしではありますが、ブログ共々どうぞよろしくお願いします。勉強の方も頑張ってるようで感心してます。今は辛いかもしれないけど、これ乗り越えたら、嵐漬けな毎日ですよ☆頑張って下さい!それから年賀状勝手ではありますが、出させてもらいました。勝手にごめんね!!

今年も嵐な1年に!!ヽ(=´▽`=)ノ
2007/01/01(Mon) | URL | かな #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
