--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/30
Sat
 Title:自分という人間を 歌い続けよう
author:紗菜
こんあいば!!
久々のPCだぁ~!!(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
今日で塾の冬期講習前半が終わりました。
すごく宿題地獄でした。汗
PC久々です…んも、めっちゃ嬉しい。楽しい。愉快。笑
明日から3日までは休みなのでゆっくりします(*´艸')
もちろん塾の宿題と闘いますけども…涙

さて嵐さんと言えば…
今日我が家にも黄色い封筒が届きました☆
まだ写真しか見てなくて読んでないですけど…
あ、でもあれだけは読んだ!嵐からのメッセージ。
なんか嵐らしいなぁ~って思って。笑
2つコメント書いてる人もいたり、二宮Junとかいたり。
嵐のほのぼのさがあの1枚だけでも表れてて心和んでしまった!笑

そういえば話変わるんですけど、ウタワラ終わっちゃうみたいですね…
後番はもう全然違うのかなぁ?

それとですね、前ドームコン行かないって散々言ってたんですけど…
もしかしたら、もーしーかーしーたーら申し込んでもし当たったら行くかもしれません。
色々と、ですね(何
いやいや行けるもんなら行きたいですからね!
わけわかんないってね(汗
まぁまだわかんないんですけども^^;

で、ラスト。
さっきうちのブログのサイドバーにありますジャニーズ情報のところで
明日のカウコンで「NEWSが6人で復活」と書いてありましたが…
記事出てたのに消えてしまったみたいで、あんまり言わない方がいいみたいですけども。
内くんと草野くんは研修生として…って書いてたけど、本当かなぁ?
カウコンで8人の姿が普通に見られるとは思ってなかったけど、
研修生で6人って…やっぱ8人じゃなきゃ嫌ですよね(>_<)
本当のところどうなのかな?

ではでは~たぶん明日も更新しにきます゜+。(・∀・)゜+。
明日はカウコンだぁ!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
