--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/26
Tue
 Title:クリスマスもお構いなしな5人組。
author:紗菜
困ったもんです。宿題くん。笑
相葉すごろくだったんでリアルで見たいなぁと思い寝る時間削ったんだけど…
見て良かったぁ…!!笑

久々にテレビ見てえんらい笑いました♪
んもーおかしくてしょーがなかったよ!!
説得力もZEROだもんね!!笑
硫黄島からの手紙って、どんなハリウッド映画なのさ!?と疑われかねないよ!!
何より途中から見た人嵐ってわかんないよ?
1バンおもしろかったのはヲタ芸かなぁ~
トナカイで踊ってた相葉サン!!一生懸命でかわいかったわぁ~爆
もち潤クンも☆
いやぁ、クリスマスに素敵な笑いをありがとう!!(゜∀。)

あとフレンドパークも見ました!!
潤くんのヘタレぶりが見れたり、何より小栗くんがかっこよかったり…
おもしろかった(´∀`)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
