--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/24
Sun
 Title:+Happy Birthday+
author:紗菜
HAPPY BIRTHDAY,MASAKI!!

相葉ちゃん、24歳の誕生日おめでとう!

いよっ、年男野郎ッ!!笑
おバカでお茶目(!?)な相葉さんも今日でとうとう24歳です。
いつの間にこんなに大人になったのやら…笑
まだまだ本人には少年心残りまくり、精神年齢推定10歳以下(爆)、
えー…大人に見え難い部分が多数ありますが!!
成長したなぁ…と15歳の私ながらに感じることが増えているのではないかと思います。

やっぱ大きなキッカケはどーぶつ園だったのでしょうね。
あれが始まって以来、彼の中にあるしゃべる壁?みたいなのが壊されたように思えます。
今はよく喋るようになったなぁーって^^
面白いかな!?そうでもないかな!?って思うことも、とにかく言っちゃえ~精神で言えるようになったんじゃないかな~って…あくまで私の考えですが、そう思います。
思いきりやる精神が出てきたというか…

そうやってプロ(?)になりつつある相葉さんとは裏腹に、
あどけなさの残る相葉さんの屈託ない笑顔もまた、大好きです。
作らないで本当に心から笑う相葉さんの笑顔は、もうキラッキラしてますよねっ!
雑誌とかで見せるギャップのありすぎな大人なキリリとした顔も大好きですし。

これからも、そういう面白いことをやったり、色々新しいことをやる精神は常に持っててほしいと思うし、
相葉ちゃんにしか出せないおバカオーラ(失礼)とか、屈託ない笑顔とかはこれからも変わらないままでいてほしいと思います!

相葉雅紀の24歳、果たしてどんな年にしてくれるのでしょうか?
益々の飛躍を楽しみにしています!!(プレッシャー笑

そしてこれからも、嵐ファンに、相葉ファンに、いっぱいいっぱい元気をください。
ずっとあなたが笑顔でいること、これが私たちにとっての元気の源です!
ずっとずっと、その笑顔のまんまでいてください!(*´艸')


24年前の12月24日に
あなたが生まれてきてくれてよかった。
本当に本当に、ありがとう!大好きです!



うわーもういやだー恥ずかしいーーーー(叫
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
