--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/24
Sun
 Title:写真集♪
author:紗菜
こんあいば(゜∀。)
日付変わっちゃったぁ~汗

今日はいいニュースが耳に飛び込んできましたね!!
嵐サンの写真集発売☆★
突然でびっくりしたよー!!だって昨日まで誰も何も言ってなかったのによぅ!!
まぁ、買いますけど(*´ω`)σ
どう考えても買いですよね~。
楽しみだぁ(゜∀゜)

明日はクリムスイブですね~。
家族でちっちゃくパーティーします♪
明日終わったらちゃんとテンプレ変えなきゃだ!!
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
こんあいばーi-189
お久しぶりです!覚えてる(゚∀.)?笑

Happy Birthdayi-73ってことでコメントやってまいりました!
今日は相葉ちゃんバースデーだねi-72
だから何?って感じなんだけど。
盛大にお祝いしてあげてください!!ぇ

写真集の発売、めっちゃ嬉しいね(*'∪`人)
240ページもあるのに1995円なんてお買い得!
楽しみだねぇi-80

今年も紗菜ちゃんに年賀状出そうと思ってるんですが・・・
いいですかねー?てか・・・出しますね!ぉぃ
2006/12/24(Sun) | URL | 悠夏 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
