--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/09
Wed
 Title:うぁぁ睡魔が…嵐様★ぇ
author:紗菜
こんあいばー!!

いやぁ。
どうにもまったくブログの更新もできなければメールも返せずで申し訳ないです(T_T)
つなビィにマリンメッセ福岡の写真を会場する前載せようと思っていたにも関わらず

1部も2部も素通りしちまった(-_-;)汗

ほんとダメっすね。すんません…m(_ _)m

改めまして福岡嵐コン両部参戦してきましたッ☆

今言いたいことはただひとつ。

嵐大好き!!(゜∀゜)

相葉ちゃんもニノもキャプテンも番長も翔ちゃんもさいっこう!!
嵐最高ーーーー!!

…あんたのひとことって何、と突っ込まないように…苦笑

2部は席よくてキャプテンから2度ピースゲットσ(゜Д゜)
友達(@彩菜・潤)も潤くんからのお手振りを。
まわりが結構大人しかったからかな?よく見てもらえました。

さて。後の詳しいことはレポ…書けるかな~(>_<)
広島は結局ボツになったから福岡こそ…!!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
