--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/23
Sat
 Title:世界どこでも「相葉、相葉!」
author:紗菜
こんあいば!PCから久々の更新です♪
いよいよ今日から冬休みですね。
ほんとに勉強頑張らないと。
でもね、作文の練習したいから、日記少しでも書きたいなと思います!
やっぱね~ブログは何だかんだいって文章の練習なってると思うんですよ!
発狂したりすることもありますけどもー…(笑
だから、頑張って書こうかなぁって思います(*´艸')

さて、今日はMステSPでしたね!
久々に4時間半オンタイムで見てました☆⌒(*^-゜)v
嵐さん~衣装が違ってましたね!
ピンクのやつじゃなかった♪
相葉さん…やっぱ髪キンキンすぎるかも(汗
この前良いと思ってたんだけどなぁ…(わがまま!
ニノちゃんは板前サンで短髪でしたね~一体彼はいつになったら髪伸ばせるのかな!?笑
なんか毎年このくらいの時期にMステSPあって、相葉さんの誕生日祝ってもらいますからね、あぁ1年経ったのかぁって思いますね!
でもやっぱ年末の歌番組はカメラワークイマイチなのが残念かなぁ。・゜('Д`泣)゜・。
まぁしょうがないですね!生ですし。
あと山ぴぃカッコよかった゜+。(・∀・)゜+。髪もちょっと切ってほしいけど(またわがまま!
レミオの「スタンドバイミー」はもー最高だった!大好きなんですよあの曲♪
たまには歌番組見ないとイマドキについていけませんね~(汗

そういえばさっき花男のCM初めて見たんですけど、バックでかかってたのはもしや嵐さんの…??
思ったより甘くないかなぁって印象でした。また踊るかな?
歌番組が楽しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃←見るつもりか!
来週の月曜は相葉すごろくだし…楽しみー!
冬休み、冬季講習頑張りつつ、嵐さんを糧に頑張ろうっと!!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
