--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
12/09
Sat
 Title:凱旋追加
author:紗菜
エェェェェ(゜Д゜)ェェェェエ!!

嵐 8年目で初のドーム公演が決定

凱旋コンの追加公演が決定したみたいですね…
それはまだしも、ドームですよドーム!!
大阪ドームと東京ドーム!!!
も、天地ひっくり返りそーになったよ!汗

すごいな、ドームでやっちゃうのかぁ~(・◇・)ゞ
だってドームってさ、SMAP、KinKiが常連さんなわけで。
あ、最近ではKAT-TUNもですが、すごいよね?
ヤフトピの記事によると、凱旋コン、35万人の応募があったらしいね?
そりゃ落ちる人続出しますわなぁ(汗
ということで、4月に追加ということなんですね。
落ちた人の中から追加にまわされるということも聞きました。

受験終わってますけど…
行きません。(汗
いやむしろね、ドームじゃなかったら大阪応募してたかもしれません。
まず、交通費かかるでしょ。←コレが結構痛いんだわ学生は…
で、チケ代でしょ。てかチケとれるかわかんないし、
何しろドームって…遠いのはもう目に見えてわかってるんです!
もう同じ空間にいればいいやって言えない席もあるのです!
これはスマコンでの教訓であります。ほんと見えないんですよ(涙
福岡でやって、それに行って見えないならまだしも、
大阪まで行ってもしそうなったとしたら相当痛い…
だからやっぱ夏にかけます。今回もひとつ我慢です・・・。
てかさ、どーせやるなら…

地 方 来 て よ ――――― !!(涙
スポンサーサイト
[ ]
Comment
おっひさああ!!!!!!
あすみですけど覚えてますか???笑
紗菜はいよいよ受験かあ………
頑張ってね!!!!!!
嵐すごいよね、ドーム公演なんて。
やっぱりドームは豆つぶ以下なんだよね(|||__ __)/
アリーナとスタンドの温度差すごいらしいし(T_T)
ほんと地方来て欲しいし!!!!!!
かもん新潟!!!!!!ぇ

変なコメントで申し訳ない(笑)
2006/12/17(Sun) | URL | あすみ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
