--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/29
Wed
 Title:嵐Day♪
author:紗菜
うわぁぁ日付が変わってしまうぅぅ!!汗
最近12時前には寝ているワタシ・・・
受験生に有るまじき行為だとわかっていながらも、眠い眠い!
そしてね、最近お肌の調子がえんらい悪くて授業中とか無意味にニキビが痛んだりしてたんですよ。
で、病院行ったら「とにかく薬塗って早く寝ること!」と言われました。
だから早寝を心がけています。
そしたら期末テスト成績下がりました。(←言い訳
今日はこんな余談しとる場合じゃありません。
っちゃっちゃと嵐ゴト書きます!

まず、朝の「ズームイン」!
おーちゃん、面白ぇ~可愛ぇ~(*´艸')
おーちゃん式ズームイン!でいきましょーよ!(どこにやねん!
相変わらず和やかムード漂いまくってますね嵐さん。
しかも相葉さんのビジュ良いなッ
朝からニンマリして学校へ行きました。

そして「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」!
バレーを見てたのでコレは録画して、嵐とぴぃちゃんのとこだけ見ました・・・
おぉ!新道明寺ヘアーの潤くん初めて見たっ!(これ遅い?
ニノちゃんドラマ用に髪切ったよね?(もしやこれも遅い?
相葉さん・・・髪染めてるーーーー!(これは遅・・・くないよね!?
まっ金金に染まっちゃって・・・何かやるんか君は、と思ったよ。
でもあれ嫌いじゃないです。なぜかというと私が好きになった頃の相葉さんっぽいから…
金髪でもなんでも髪がある程度長くて前髪がおりてたらいいんです。
踊ってる時とかね…遠目で見たらほんと昔の相葉さんっぽかった。
若返った感じ?
相葉さんの話ばっかですいません。汗
ニノちゃんがね、来年はもっと日本の色んなとこで活躍したいーみたいなこと言ってくれた時うれしかったです。^^
そうそう、嵐の支持率が10代・40代がトップでしたが…
うちの親子、丁度あてはまってます。笑
踊ってる嵐、久々に見たけどやっぱかっこよかった~!カメラワークイマイチだったけど。涙

あとあと、カレンダー発売予告も出ましたね!
SHINSEIDOさんで。
嵐さんは講談社から。詳細はまだわかってませんけど…日めくりがいいなぁ!
これ見る限りじゃV6がないんだけど…どゆことかな?
ないってことじゃないよね?もしかして…ないのかな?
うぅーん…どうなんでしょ。KinKiの2人もソロがないしね?
あ、正式じゃなかったらすいません。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
