--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/26
Sun
 Title:お誕生日。
author:紗菜
HAPPY BIRTHDAY
SATOSHI!!


おーちゃん、26歳の誕生日おめでと!

えーと。夜中に書くつもりはなかったんだけども、起きてたのでついでに書いちゃいます。
リーダー、誕生日おめでとう!
今密かに「26歳だよね?あってるよね?」って心配しながら書いてたりするんですけど(爆)、あってますよね!?
信じられんなぁ~さとっさんが26歳!
もう、どんどん大人の階段のぼっちゃってるやないですか(笑
25歳のさとしさんは…ソロコンだとか、幕末バンプーもやったね。
あと粘土にもはまったりして…笑
未開拓地を開拓できたんじゃないかって思います。
26歳は、転世クンプーにはじまり、凱旋コンサートも待ってますね!
また新しい大野智を魅せてほしいですね。
ほわわんとした空気が漂う困り笑顔の眩しいアナタが大好きです。(うわ痒っ
これからも嵐の一員として、リーダーとして更なる飛躍を期待しています!

あぁぁもう寝ます!なんか書いてて恥ずかしくなっちゃった。なんで?笑
明日はなんでか学校があります。だからもう寝ます…
でも今日昼寝しまくったからあんま眠くないってのが本音…汗
あ、テンプレクリムスっぽく変えてみました~。
3日後変わってたら気に入らなかったのね、と思ってあげてください。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
ここには初コメ~VV
うちもジャニブロ(キンキブログ)作ったから仲良くしてくだされ!!
昨日大チャンの誕生日やったんやね~♪おめでとうww
2006/11/27(Mon) | URL | aira #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
