--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/23
Thu
 Title:罪なヤツだアイババ。
author:紗菜
こんあいば♪

さっきまでどーぶつ園見てました(゜∀゜)
しむけん!!でかい!!かわいくない!!笑
なんか飼育係相葉、久々に見た気が…汗
相葉さんって、なんかこう…動物と通じ合える特別な何かがありますよね。
ただ英語をなんでも単語同士をisで繋げればいいと思っていそうではありますが。笑

あと今日ポポロ買いました…
あああ相葉さんに負けた。
あれは…あの角度はずるいよ!!
下向いてるの好きなんだもん!!⊃´д).゜+。*
即買いでした。
今年の年賀状は今回のポポロでいこうかなぁ。
てかもうそんな季節ですね。年賀状作らな!!

あと昨日黄色い涙の本がどうたらって書きましたがあれ漫画なんですね?
普通の小説とばかり思ってました。すいません 汗
嵐さんはそろそろ年末歌番組に出ますね。
いつに何があるか見ておかないと忘れるわ。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
