--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/22
Wed
 Title:うへぇ。
author:紗菜
こんあいば!
久々の日記更新だー!(*´艸')
期末考査が今日でやっと終了致しました。
2学期末は内申にそーとー響くらしい…
なのに得意のケアレスミスがやっぱり減らない(T_T)
んまぁ終わったことなのでよしとしましょ★ぇ
でも明日も塾でテスト…鬼だ。orz


今日母がジャニウェブ繋いでたんで
久々に見てみたら…あれ、「あじあらし」かな?
相葉さんの話、すっごい面白かったんですけど!
書いてることはコンサートのこととは程遠いけどさ(笑)、
面白かったなー。カムサハムニダー☆⌒(*^-゜)v
そりゃ韓国人さんもビックリだべさ。
その図を想像したら笑えてきてしょーがないですね。

あと「黄色い涙」の単行本が復刻で出る?出た?みたいですね??(曖昧
いやいや読みたい!フツーに読みたいよ!朝読書の時間に!
買わなきゃ…あぁ、もちょっと早くに知っとけば。
この前ブレイブストーリー買ったばっかだよ(涙
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
