--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/10
Thu
 Title:もっと飛べるさ 自由に
author:紗菜
……っく…orz

腕が痛い…!!(T_T)

昨日の嵐コンでだと思うんだけど…腕痛めました♪
はははは!!……笑えない…
体硬すぎだろうよ(´Å`;)
翔ちゃん並みです(一緒にするなよ)

さーて今日もパソコンできてません。塾に追われてます…

でも今日は脳内嵐一色でした。
思い浮かんでくるのは当たり前ながら昨日のことばかりですよ!!

あぁ。嵐コンは勿論、昼・夜のオフ会楽しかったなぁ…
昼は総勢13人。夜はまた違ったメンバーで8人。
日付変わるギリギリくらいまで喋り倒してました。
それが全然飽きないからね、嵐ファンってスバラシイ!!(*´∪`*)

さぁ、明日行ったら盆休みで塾が休みじゃー!!頑張ろうっと。

…コン行ってReady To Flyが大好きになった(゜∀゜)
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
