--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/10
Fri
 Title:最近気づいたら次の日。
author:紗菜
こんあいば!
日付詐欺師です。苦笑

今日は学校で進路説明会があり、その後思ったより早く終わったので帰って爆睡してました。
起きてほんとーに心の底から「今日は何曜日?」と自問しました。
で、「あぁ~土曜日だからまだ寝れるぅ」って外真っ暗なのにそう自答してまた寝ようとしました。笑
進路のお話があった日はフツー家帰って必死に勉強しますよね?ん?
フツーじゃないってことですね…
ていうかあんまり聞いてなかったし…半分寝てたし…(コラ

あ、キャプテンの舞台チケ届いてるみたいですね!
いいな~もうなーんの縁もないよぅ(涙
キャプテンは今練習してんのかな…
してないってね。韓国行ってるっつーの!汗
なんだか今日本にいるのかいないのかそれすらわからなくなるくらい疎いなorz

そういえばテレガイかなんかで花男クランクイン!って記事見たんですけど、
潤くんあの髪型で出るの・・・???(゜Д゜三゜Д゜)?
なんか、微妙ーじゃないですか!?リアルに…何ヘアーと名づけていいのかもわからんような。ぇ
母曰く前同様、慣れるんじゃない?と言ってますが…。
もう道明寺ヘアーしないのかなぁ。

カラオケ行きたいッ♪
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
