--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/08
Wed
 Title:日常のどーでもいーおハナシ。
author:紗菜
こんあいばー。
相変わらず寒い日が続いております中で
頭痛発生でございます(…
あったま痛ぇー(T_T)

んー今日は嵐ネタがありません…
日常のことでも書くか。
って言っても何かあったっけ?
あ、そういえばちょっと面白い話あったなぁ。
数学の時間に同じ班のYちゃんが
なんとすてきな平城京
と言い出したんですよ。
だから私が
なんと立派な平城京」じゃないか?
って言ったんですね。
そしたらYちゃん隣の男子に聞いたんですが、返答が
なんといい国平城京
だったんです。笑
その後何人かに聞くところ「なんと立派な~」って意見が多かったんですけど数学の先生がニヤニヤしながらこっち見てくるんです。
だから「先生はどうやって覚えてる?」って聞いたら驚くべき答えが。
なっとーうまいぜ平城京

・・・

ハァ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜)!!

それは絶対先生だけだ!!爆 
その後大爆笑でした。
因みにこれ以外で覚えてるよって方いらっしゃいましたらぜひご連絡を!(なんでだ!
しかしまぁ数学になんでこの話なのかというのは置いといてですね。笑

日米野球全敗じゃんッ
でもホークス選手目立ってたからいいや(*´艸')馬原サンかっこよかったからいいや
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
