--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/07
Tue
 Title:冬のニオイがしました。
author:紗菜
こんあいばー!

今日、2回目の実力テストが終了しましたー

ハイ、 マ ジ で ヤ バ イ で す (*´艸')

数学とか死んだよ…
いや、あの問題はおかしいよ。ぇ
60点中20点とれてたらいいな…
30点とれてたら奇跡かな…
って、ヤバイでしょ?汗
そんな点数とっちゃ到底志望校合格できません。汗
数学ナメてました…考え直します。
ていうか、頑張ります。
なんか今日フと受験終わった瞬間のこと考えたら勝手にいい気持ちになりました。
きっとすっごい嬉しいんだろーなーぁって。
だから今は頑張ります。頑張った分きっと嬉しい!落ちたらしょーもないけど!

さて、なんだか嵐からまた遠ざかっている日々でございますが(汗)
二宮さんはドラマ決定しちゃいましたからね~(´д`人´д`
宿題くんは相変わらず見てないです…ォィ
誰かが面白いって言ってくれたら見る気がします(なんて奴だ

話飛びますが今日カナリ寒いですよねー!
朝学校行く時にまずビックリでした。寒くてしょうがないです。
今も上薄着なんで寒い…なんか羽織りたいけどとりに行くの面倒くさい。ぁ
そろそろこたつが必需品になりますね。
でも受験生にとってこたつは敵だな…絶対寝ちゃうもん。汗
クリスマスとかもやってくるんですねーってその前にキャプテン誕生日か!
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
