--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/02
Thu
 Title:僕らは泣いて笑って~
author:紗菜
こんあいばー
ニンテンドーDSが一昨日うちに来てから
家族でハマりにハマっております。
必ず誰かが遊んでいます。争奪中ですよ。ぇ
今兄がやってます…やりたいよー(てめぇ勉強しろ

嵐さん情報何かありましたっけ?
もう最近全然うといや…
あ、CとDとGの嵐のDVD発売されたみたいですね!
うちは予算ないので保留です…

明日は文化の日でお休みですね。
2週連続で金曜が休みです。
しかし今日は帰ってきたのが7時ちょい前…
実は後期の班決めをやるため残って。
4時半くらいから6時半くらいまでかかりましたよ(T_T)
あ、因みに後期は学級委員になりました。
2年の時から先生にやらんかと言われていて断り続けてましたら
いい加減にしろ、と言われたんで今回やることに。
ほんとはみんなをまとめて引っ張ってくのなんて苦手でしょーがないんですが
頑張ります。
班もとりあえず無事に決まったのでー…
塾休めたのはちょっとラッキーでした。

今日はちょっと、いや、結構ブルーですね…
なんでうちってこんなにスキャンダルにツイてないのでしょうか。
しかも気付いちゃうし 涙
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
