--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
11/01
Wed
 Title:かーわーいーいー
author:紗菜
こんあいば!
ここ最近マウスの調子がもう寿命なのか調子がカナリ悪かったので
新しいのに変えましたら絶好調超でございます(*´艸')
ただ滑りすぎてあっちこっちカーソルが飛んでいっちゃいます…笑
なんか初心者みたいです。

今日はTVガイドGetしましたよーッ!
嵐さん表紙の
ギュウウゥゥってひっついてます。
かぁわぁいぃぃー!
まだ中読んでないけど…暑苦しいくらいひっついてます。
この季節だから許されることですよもう!
その中に入っていきたいよ!(黙れ
あーぁ、相葉さん…今髪型丁度よくてビジュいいのに。
テレビに出ねぇ!!orz

さて勉強しようとしたら頭痛いです。(言い訳
今日学校の給食時間面白かった話があるのでそれをして退散します。ぇ
えーっと、給食はもちろん班で食べるんですけど。

うちの班は女子が私合わせて2人、男子4人の班です。
で、みんなで体重の話をしてたんですよ。
そしたらある男子(Aくんとしましょう)が

俺、生まれた時の体重がみんなよりちょっと重かったとよ
と話し出しました。
だからみんな、「えーどんくらいだったの?」と聞きます。
そしたらAくんはこう答えました。

4000キロぐらい。

・・・

一同大爆笑。


もーツボはまっちゃって。すっごい笑いました。
なんか1番ツボってたらしい私。苦笑
だってね、何がおかしいかってAくんがその間違いに気付かないこと!
みんな笑ってるのはもちろんAくんが間違ったからだったんだけど
Aくんはまっとうなことを言ったつもりで(笑)それで笑われたと思ってたみたい。
さすがに「…そこまでおかしい!?」と言ってはいたけどまだ気付かない。

すると他の男子(Bくん)が
お前、今えらい痩せたっちゃね…
とポツリ。
おかーさん、大変やったろうね…
と隣の女の子(Cちゃん)がポツリ。笑
お前、4tもあったんだ…
とまだ誰かがポツリ。
(私はひたすら爆笑中)

そこでAくんやっと気付きました。笑
ありがちだけど、なかなかおかしかったです。
みなさん、グラムキロの使い方にはご注意を!(間違えねぇよ


まだ続きがあります。
Cちゃん「でも私も帝王切開だったよー。
Aくん「なんで?
Cちゃん「逆子やったけん
Aくん「逆子ってなに?」←この時点で結構「え?」って感じではあるが!
Bくん「普通と逆になってお腹ん中おること

Aくん「あ~、じゃお前頭が下向いてたんだ!


・・・・
一同頭上にハテナ?マーク。

じゃあお前は足から生まれてきたんか!

・・・これはAくんに常識がなかった問題ですが。(ッフ
いや~今の班はAくんはじめ本当みんな面白いです。
1番仲良い班と思うし、班替えしたくないなぁーって思いますがね。
来週にはもう班かわっちゃいます。寂しいなぁ…
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
初めまして!!愛夢といいます*
前借プロフを見たら、私との共通点が多くて思わずコメントしてしまいました。
これから仲良くしていたただけると嬉しいです☆

Aくん…ボケてますね…笑
そんな仲良く話せる班っていいですね。
私は、クラス自体が嫌いなので何とも言えませんが【爆
男子と女子で仲良く話すムードなんてまるっきりないんですよ。涙
羨ましいです…
2006/11/02(Thu) | URL | 愛夢 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
