--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
08/08
Tue
 Title:いよいよ出陣!(?
author:紗菜
こんあいば!

さてさて。えーと、今日から本格的にコチラのほうで日記書きます。
まだヤプログでやろうかなーとも思っていたんですけど・・・
移転したからといって変わるとこはあまりないので(笑)
これからも今まで通り毒も吐きつつ嵐さんへの愛を綴ります(キモ

そしてそして。明日はついに・・・

嵐コンinFUKUOKA!

英語にしたのは・・・かっこつけたい年頃なので(意味不明
いやーここまできてこんなにも実感わかないってどうなんですか。
異常だ。(元からね
しかも頭痛いよなんか・・・!orz
さっき一緒に行く友達(@彩菜)とメールしてたけど2人して実感沸かないんです。
テンション低いー。なんでだー!前日くらい上がっちゃれや!ヽ(`Д´)ノ
ということで今は特に何も言えない状態です。ぇ
たぶん明日になれば嫌というほど緊張感出てくるんでしょうが・・・

嵐さんはマエノリしたのかな?
台風、それたみたいでよかった・・・でも、よくないわな。汗
関東上陸のおそれもあるみたいで?
いや~・・・でもそういえば今日風ちょっと強かったような。(>_<)

ということで今日は早めに寝ます。

明日に備えて。

それではー!消えます。 ノシ
スポンサーサイト
[ ]
Comment
久しぶり♪
元気だった??
翔羅だよ~(^^)v-238

ブログ移転したんだね!?了解です!

紗菜福岡参戦だったんだね~vV
どうでしたかv-236
感想お待ちしてます(笑)
2006/08/10(Thu) | URL | 翔羅 #/pdu0RA.[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
