--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/28
Sat
 Title:馬の相葉くん。(byどーぶつ園
author:紗菜
こんあいばー。
また1日空いてしまいました…
って受験生はコレが普通!?爆
なんで昨日は学校休みだったのに更新できなかったんだろう。
あ、漢検も無事(?)に終わりました。
受かってるといいなぁー(>人<)

さてさて。
嵐情報にまったくついていけてない私ですが、
さっき本屋でポポロやらMyojoやらオリスタやらなにやら立ち読みしてきました!
一切買ってません。(ォィ
ポポロとかさー…なんで相葉さんあんなふにゃって笑うんですか!汗
普通にしてたらあれは絶対カッコイイ写真だったはずorz
まぁいいですけど。可愛いし←病気
あと木更津のオンパレードでしたねー。雑誌が見るとこ見るとこニャーですよ!
木更津も観に行かんだろうなぁ~…
硫黄島だけは観に行きたいんですけどねぇ。
あとはまぁ…見逃してくださいっ(何
ていうか今日ちょっと不安になりました…
相葉さん今冬超暇っぽいのでソロコンやったりしないかと。
やられたらほんと怖いです。困ります。どうしたらいいんですか!
私に死ねと!ぇ
でも去年フツーに受験シーズンにあったよね…
生き地獄やん(´・ω・`)
頼むよ相葉ん!ぇ

いやー昼は暖かけれど夜は寒いね!
もうすぐ冬ですね。
持久走が始まるよーやだなー(やなことばかりだなオイ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
