--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/26
Thu
 Title:何してんだろー
author:紗菜
お腹に何か住んでます。
…すいません、変な出だしで 汗
でもね、なーんかさっきからポコポコ言ってんですよ!
マジで何か住んでるんじゃないかってくらい。笑

今日はどーぶつ園ちゃんと録ったのに
うたばん忘れてたよー!(ノ_≦*)
もう、うっかりです…。塾だったから気付きもしなかったよ
聴きたかったぁーばいばい。
まぁ、いつか聴けるだろうけど…翔ちゃん・ω・`)

実は明日、先週の土曜バザーで学校あったのでそれの代休です。
でも朝から漢検受けに行かなきゃいけませーん!
塾でちょこっとやってから帰ってきてまたしようと思っていたのに
すっかりまたゲームとかやっちゃってたし…(最悪
落ちたらもー誰にも言えません。恥ずかしすぎるー!

追記はバトンです!
悠夏ちゃんからの親友バトン
指定親友は、櫻井翔ちゃんですヾ(@゜∇゜@)ノ

▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『櫻井翔』の親友です」と書かれていた。どうする?

えぇ、やだぁヘタレがうつっちゃう!(嘘です
翔ちゃんと親友っていいですね!喜びますよー。
いっぱい相談乗ってくれそうだし、遊んでくれそうだし

▽次の瞬間『櫻井翔』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
モチロン何処でも行きますよ!
あ、でもうちに来てもらって勉強教えてもらいたい…(絶交されるよ

▽『櫻井翔』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
乗ってあげますよー。私なりの考えとかアドバイスを伝えたいです。
翔ちゃんヘタレだから私が後押ししまくりたい!

▽『櫻井翔』から着信。どうする?
普通に出ますよ!ドキドキしながら…(恋の予感!?

▽『櫻井翔』の家に呼ばれた。どうする?
勉強教えてね、と言う。(最悪
嘘です。え~どうしよう?おめかしして行かんとねぇ!
あとお土産も持って礼儀を尽くします。

▽『櫻井翔』に親友として一言。
いつも頼るかもしんないけど、翔くんも私を頼っていいからね!
と言いたい。親友ならばね、なんだか翔くんとならいい感じでやっていけそうな気がするんです。うん、なんでかな?汗

▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください
すいません、ストップします~
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
