--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/23
Mon
 Title:予想外です。ぇ
author:紗菜
こんあいばー…
ちょっと眠さがMAXに到達しそうです
土日あんまり寝てないから先週の疲れがキテるorz
だから今日はなーんもせんで早く寝ます!

あ、フレンドパークが録画してます。
面白かったみたいなんで早く見たいです゜+。(・∀・)゜+。
翔ちゃんはピザ投げてたみたいですね!!(母曰く

あと今朝のWSにニノちゃん出てましたね~
凄くない?アカデミー助演男優賞(だっけ?)候補だなんて!
ノミネートされるだけでもスゴイ賞らしいですからね。
演技力ではずばりジャニーズ1凄いんじゃないんですか?
世界のNINOMIYAになっちゃうじゃないですか!
嵐にいていいのですか!(いいだろ
ぜひ、とれるといいですね(´∀`)
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
