--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/21
Sat
 Title:やばいよ。
author:紗菜
こんあいば゜+。(・∀・)゜+。
いつもワクワク土曜日のはずですが・・・
今日は疲れが溜まっています。引き続き眠いです...
今日は体験入学行ってきたんですけど、帰ってきたの4時過ぎ。
それから寝るつもりだったのに・・・
なんか久ッ々にゲームしたらハマってしまった。笑
で、今から塾の宿題に追われる、と。
毎度お馴染みのパターンです。いい加減学習しやがれ――ッ>自分

っていうかまだ宿題くん見てない…!!
ヤバイっすよね。見なきゃいけないんだけどもー…
なんかやっぱりこう、いまいちパッとしないのよね。
率直に言うとあんまし面白くない!(コラ
性に合わないのかしら…
やっぱ夜中に誰にも気を遣わずはしゃぐ嵐さんがよかったな。
ゴールデンから除け者にされても強く生きる嵐が好きだー!(誰
って言ってもしょうがないんだろうけどなぁ…

ていうかヤバイ。
来週漢検だった…何もやってないよorz
3級なんですけども。ヤバイって。落ちちゃうよ(# ゜Д゜)ノ
英検受けないんで漢検くらい受かっとかないと!

追記は雑談です。

今日は昼まで学校で普通に授業があり、
途中体験入学行く人だけご飯食べて行くことになってたんですが…
男女合わせて9人(ほぼ男子だったが…)でバス停に行きまして。
先生が指名した代表の男子がバスの行き先とか書いてるプリント持ってたんで
みんなそいつに全部を託してたんだけどそれが大間違い。苦
乗るバス見送っちゃうし、反対方向歩くし…!爆
倍くらいの時間かけて行っちゃったもんで…もう着く頃に疲れてしまって。orz
説明の真っ最中にみんな睡魔と闘ってました。(つд`)。・゜・。
因みにつるりは色気のない寝顔をみんなに披露して笑われてた。笑

帰りもまた振り回されまくりましたが、意外と楽しい体験入学でした
スポンサーサイト
Comment
こんにちは´∀`
やっと移転完了したので
お知らせにやってまいりました。
新居は↓↓↓です。

ブログ名 !!spic@!!
〒 http://xxstormxx.jugem.jp/

お暇な時にでもリンク張り替えお願いします。
相変わらずお返事亀並みですが、
これからもどうぞ仲良くしてやってください;;

では、お邪魔しました。
2006/10/22(Sun) | URL | ぱちょ #HfMzn2gY[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
