--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/20
Fri
 Title:あいにーど PC。
author:紗菜
こんあいば
2日ぶりのPC-ッ!
ワケなしのサボり2日間ー!(ォィッ
もうPCないとダメですね。受験迫ってきたらどーするの自分!
今から控える練習しておいた方がいいのかな(゜Д゜)ぇ

えーっと。また嵐情報についていけてない…
あ、この前?昨日?いつだったっけ…
ズムイン!!のWSでキャプテン見ましたよ!
カッコよかったねー(*´艸')観に行ける人が羨ましいですわぁ。
プーシリーズでは殺陣やらなんやら挑戦しますね。
眠そうな顔してそんなんこなしちゃうから凄いよ!ぇ

あー宿題くん見てない。
どーぶつ園見てない。orz
実は明日学校です...バザーなので。涙
午前中学校で…午後から体験入学行ってきます。
帰ったらとにかく寝よう…(まだ眠いんか!!

追記は合唱コンの結果です。
さてさて・・・
今日は中学最後の合唱コンでした。
去年に引き続き、課題曲の伴奏やらせてもらったんですがー・・・
結果、 銀賞 でした!(´∀`)
・・・ままま、賞とれたからヨシとしよう!
そりゃ願わくば金賞がよかったけど、そりゃ贅沢ですよね!!
でも実はうちの担任、ここ3年間ずっと銀なんです。苦笑
だから「銀はいらん!!」って言われてて
みんな金狙いだったんで・・・成績発表の時シーン…としちゃった。笑
でもねー課題も自由も指揮者賞とれたのが嬉しかった!!吃驚した。
特に課題曲の方で指揮やった子はね…いつも頑張ってたから
ほんと自分のことのように嬉しくて、泣きそうになりました。よかったです
でも自分たちの持てる力を発揮しての結果!
みんなでとった銀賞!悔いはまったくないです。ホントよかった!

振り返ってみれば…
1年金賞、2年銀賞、3年銀賞…毎年賞をもらってますが、
伴奏やった去年と今年が銀賞って…疫病神ですか?涙
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
