--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/17
Tue
 Title:キャプテンのらぶしぃん
author:紗菜
こんあいばー
今日…宿題くん見れてません。汗
見なきゃなんだけど…なんでか見る気が起きない…orz
てかテレビ見るのが億劫なのです。(何
早く寝たいんです(´д`)

おーちゃんの舞台、ラブシーンがあるんだそうで
ほわぁー!!ええな!!見てみたいな!!
正直、嵐メンのラブシーンは興味アリです。
確かに嫉妬するかもだけど…どんな感じで演じるのか気になる!笑
特にいつも眠そうなキャプテンのラブシーンなんて
希少価値高いッスよ。(失礼
観に行かれる方が羨ましいィー!

そういえば最近、いつも班の子としょっちゅうジャニ話してるんですけど
それを小耳に挟む隣の男子が「お前らヲタクか!
…と言ってきます。
笑って誤魔化してるけど ホントは冷や汗もんですよ。苦
バレてる… 汗

あ、私信ですが…お手紙届きました!ありがとです>みぃチャンv
・・・最後にどうでもいいですが、最近日記のカデゴリ分けに大変苦労してます。
今日もコレ、日常にしてますが…そうじゃない気もするし。
でもそれ以外しっくりくるものがないし…ってな調子の毎日繰り返しです。
スポンサーサイト
[ 日常 ]
Comment
はじめましてえ★(・∀・)
みゅと言いますっ♪
あたしも嵐大好きで良かったらお友達に
なりたいなーなんて思いまして・・・
もしよかったらコメントください*(*´ェ`*)
2006/10/18(Wed) | URL | みゅ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
