--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/15
Sun
 Title:何だ休日!
author:紗菜
こんあいばばば!
受験生なんて言葉不似合いな紗菜です。
高校体験入学以外は超ー不毛なことしかやってません・・・
塾の宿題終わってないんだよぅ。何やってたんだよぅ!

今日はアラシゴトもないしなぁー(たぶん
11時に起きて何してたっけ…雑誌読んでたかな。
あ、あと電車男SP見た。遅いよね・・・
久々にテレビずーっと見たりPCしてる休日なんで目が痛くなってきたよ!

では追記はからのバトンです。

※名前がかかれた人は問答無用で答えましょう!


●名前(HN)
紗菜です。

●知人に言われた性格
・クール(冷たい
・大人(冷静ってことっぽ・・・?
・楽観的
・心配性(どっちだよ!みたいな・・・汗
・ヲタ(ぇ

『連想(知人・管理人さんのお名前)』

●かっこいい
翔羅・ぱちょちゃん・クラスの友達Y・・・
なんだか頼りたくなっちゃいます(*´艸')

●可愛い
かなちゃん・みぃちゃん・蜜柑ちゃん・・・
女の子らしくて羨ましいです!

●乙女
可愛いと同じですヾ(@゜∇゜@)ノ

●優しい
みんな優しいよぉー!!決められませんッ。

●楽しい
悠夏ちゃん・みぃちゃん・つるり・・・
つるりは楽しいというか面白いかも(爆

●個性的
蜜柑ちゃん・ぱちょちゃん・彩菜・・・
 
●天然
秋。絶対、秋だよ。
彩菜もちょっと天然っぽいかも。

●腹黒
腹黒ー?おるかなぁ・・・あんまいない気が。

●変態
私。笑
つるりも少しは素質あるハズ・・・(怒るなよー!

●子供
つるり・ぐみ。1セットです。 

●大人
嵐友さんはほとんど年上の先輩ばかりなんでね、
皆さん大人だと思います!

●ツンデレ
うーん・・・(悩
 
●萌え
萌えー?汗 
あーでも隣のクラスのMちゃんは男はこんなのに萌えるんかなぁって思う時はありますね。

●尊敬
みんなです。


許可なく勝手に名前挙げさせてもらってすいません。汗
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
