--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/15
Sun
 Title:バトン★
author:紗菜
みぃちゃんから素敵なバトン回していただきましたー!
大変遅くなってすいません!>みぃちゃん

妄想しまくってます。正直キモイです。痛いです。
いやな方は閲覧をご遠慮いただきますようお願いしまっす!
ではれっつらごー。



妄想電車バトン



001:電車待ちの列に【相葉ちゃん】を発見!どうしますか?
え~っと…とりあえず疑う!ぇ
まず、真っ先に「相葉ちゃんだー!」って思うことはないでしょう。
絶対に「え?あれ相葉ちゃん?...でも、まさかねぇ~ありえないしなぁ」って思うと思います。
信じるより疑うことが前にくる最低な奴です。あはは(誰
…でもたぶん、「あ、あの人相葉ちゃんに似てる…」ってな調子で
見つめてることは間違いないでしょう!
確信してもたぶん行動は一緒。ずーーーーっと見てる。(キモ


002:【相葉ちゃん】が隣の席に!どうしますか?
「おぉぉぉ~!」って心の中で叫ぶ!笑
ちらちら見て、「おぉ、こりゃ本物やぁ!」って思いますね。
とりあえず電車の向かい側の窓で髪を整え(笑)、姿勢をよくして
大人しく座っておきます。
あー満員電車だったらいいなぁ・・・ぎゅーぎゅーに相葉側に詰めたい!
・・・あ、それとねそれとね、わざと携帯出して開くの。
そしたら待ちうけ画面には・・・相葉さんが!笑
なんか心の中で思ってくれるハズ。

003:【相葉ちゃん】が眠ってしまいました。どうしますか?
盗撮(←捕まるよ
あんまり人がいなかったらまじまじと顔見たいな。
眠ったら向かい側の席行きたい。その方が顔見やすいじゃないすか!
うーん、でも相葉さんのことだし・・・きっと色気のない寝方してんじゃないですかあー!?
いびきかいてたり、口大開きだったりしそうだしなー笑

004:爆睡中の【相葉ちゃん】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
うわぁぁ電車男やねぇ、電車男!あぁでもあれはちょっと違うかぁ!(興奮しすぎ
たぶん何が起こっても顔は至って平然としてると思います。
表情ひとつ変えない自信がある。根拠はないけどなんとなく。笑
でも心の中じゃもう心臓バックバクで「やばいよやばいよ」なんて思ってること間違いナシ!
・・・ていうかどうしていいのかわからずそのまんま固まってるんじゃないかなぁ・・・。

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【相葉ちゃん】は眠っています。どうしますか?
話しかけるチャンス。ぇ
「ちょっと起きてください。私もう次の駅で降りるんですよ。今まで肩貸してたんですよ。ありがとうは?てか、普通お礼するよね。礼儀じゃないですか。今度何か奢ってくださいよ。ケー番教えますからいつでも連絡してください。(準備していた紙を渡す)・・・あ、着いた。それじゃあまた」
完璧なシナr(ry
嘘です嘘です。えーーどーするんだろー!わかんないよー!
ずっとこのままがいい・・・でも帰らなきゃって思って・・・うん、たぶん起こすかな。

006:終着駅に到着しても起きない【相葉ちゃん】。どうしますか?
えっ、これは前の質問「起こさない!」って答えじゃなきゃいかんやないですかっ。笑
えーまぁ起こさなかったとして・・・じゃあ私も寝たフリをします。
で、駅員さんに起こされる、と。それでえーやん!(は
ってかそれがいい!今思いついたけど、私も相葉ちゃんにもたれかかり返す!一石二鳥!←意味違

007:やっとお目覚めの【相葉ちゃん】。
お目覚めしたら・・・2人で目覚めるんだから・・・笑おうか。ぇ
「2人して寝てましたねーはははは」って。

008:平謝りの【相葉ちゃん】。お詫びになんでもしてくれるって!
結婚してください」(←地獄へ落ちろ
「ジュース買ってください。喉渇いちゃったんですよ・・・」
くらいしか絶対言えませんわたし。お茶にも誘えんし大金使わすこと頼めないし・・・
あ、ちゃうちゃうちゃう待って。「嵐コンのチケください」、だねココは!笑
「嵐コンDVDにしてください!」とか。

009:もうすぐ【相葉ちゃん】とお別れです。最後に【相葉ちゃん】に一言。
「もう寝過ごさないでくださいね。」・・・図々しい。よそよそしい。
「Aの嵐楽しみにしています」・・・あ、そう。って感じ
「福岡好きですかー!?」・・・明らかに変人。
「私のこと好きですk(ry・・・痛いからヤメロ

うーん結局そう考えたら
「応援してるんで頑張ってください!」
っていうフッツーの台詞が一番いいのかしら。無難で。面白くないなぁ。ぇ

010:次にバトンを回す4人。
もうすでに回られてたらすいません。汗
悠夏ちゃん相葉ちゃん で!(あ・・・もう留守ですよね;すんませんm(_ _)m
ぱちょちゃんにのちゃん で!
かなちゃん翔くん で!
彩菜潤くん で!
スポンサーサイト
[ バトン ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
