--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/14
Sat
 Title:ジャニ誌と宿題くん。
author:紗菜
こんあいば。
日付詐欺なんて手馴れたもんです(ォィ

今日は高校体験入学行ってきましたー!
実は公立高校は初めてなんだよね。
今まで2つ行ったけどどっちも女子高&私立だったんで…
今回行った高校は志望校だったので、しぃっかり見てきました!
いや~、なんだか行きたくなったなぁ。
今日行った高校のこと意識し始めたのはたぶん中2くらいだったと思うけど
実際どんな学校かなんて全然知りませんでした。ただレベルの問題で気になってたんで…
行きたいなって気持ちが鮮明になった気がします。
まだわかりませんけどね~、公立校まだ体験行きますし。
でもその高校行くなら本当に勉強頑張らないと。
こんなんやってていいのか受験生ー!

で、今日はその帰り本屋寄ってきました。
お目当てはジャニ3誌!STも欲しかったけど我慢…
今回は…イマイチですorz
あんねぇ相葉さん…最初5人で写ってるページは結構どれも「おっ!」ってのが多かったの。
だけどいざ1人1人のページ見たら…
なぜこの角度から!?なぜそんな表情!?なぜニット帽!?(# ゜Д゜)ノ
って思っちゃったよーぅ。涙
そう、コレだー!っていう決定的な何かが足りなかったんですよ!
相葉さん…1番惜しいのはニット帽です。
あれなかったらあれば絶対カッコイイよ…何誌やったかも忘れたが(ォィ
うーん最近ジャニ誌買ってないな。なんでじゃー!(?

それから昨日やぁーっと宿題くん2回分見ました!゜+。(・∀・)゜+。
昨日宣言していた通り…え?G嵐最終回?まぁ置いといてさ…爆
1回目を見て・・・正直「うわぁ面白くねぇ!」って落ち込むほど思ってしまいました。
笑うところがなかった…っていう感じだったんですけどあぁぁ物投げないでくださいっ(土下座
2回目見たら…面白かった!ヾ(@゜∇゜@)ノ
2回目は笑いましたよいーっぱい!うん。ねずみ男抱き枕ほしい。ぇ
これから回数重ねるにつれて、みんな噛み合ってきたら面白さ増すんじゃないかなぁ?
まだ1回目はなんかこう…やるのが精一杯だったのかも?
2回目は笑えてほっとしました。(何的にだろう…
でもね…やっぱりパジャマ嵐とかもう見れないのかなぁって思うと寂しいわ。涙
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
