--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/13
Fri
 Title:いえぇーい!
author:紗菜

テスト終わったぁぁぁ!!

゜+。(・∀・)゜+。あぁ、嬉しすぎる。
PCを悠々とできるこの幸せがたまりません…!
大袈裟ですけど本当にそうなんです。笑
受験生にはそんな台詞いかんのでしょうが
今日は遊ばせてくれーぇぇ!
ということで今日はPC開けた途端メールの嵐。
返すのが精一杯な状態…今ちょっと落ち着いたけど

さて。
今日か明日で私はやらなくてはいけないことがあります。
まず、

G嵐最終回と宿題くん2回分見る!

前者なんか「は?いつのこと!?」って感じではありますがー…
まぁ、まぁ、まぁ。爆
見ます。絶対見ます。もう延ばしません。
これ以上溜められん!ていうかそろそろテレビ見て笑いたいです。ぇ
この落ち調子な気分もどうにかしたいし…←理由わかる人にはわかる

知らぬ間に嵐情報も出まくってたりしますか?
テンセイクンプーは無事当落出たみたいですし!
行ける人は楽しんできてくださいね!
感想お待ちしております


明日は高校の体験入学です。
志望校なんで、しっかり見てきまーす!
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
