--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/11
Wed
 Title:ミスった・・・涙
author:紗菜
明日からテストなのにPCからの更新です。汗
明日、明後日が終わったらまたちゃーんと日記書きます!

ていうか今日最大のミスを犯してしまいました。

サルヂエ見逃したーーー!!!爆

兄ちゃんが「嵐が出とったけど…見らんでいいと?」と言ったので
ハッ…(゜д゜)と気付きました。
もーバカだーー!完全に見逃しました。
面白かったですかね…?うぅぅ、どうしよう。
母が知人にダビ頼んでみると言っていたんですが…
あぁぁ大体この時期になんでテストがあるのさ!ぇ


愚痴ってすいません(´・ω・`)
では大人しく最後の追い込みしてきます…。
政治がわからない。涙
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
