--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/05
Thu
 Title:希望の色は 空色
author:紗菜
こんあいば♪
理科1分野に苦戦中の紗菜です(´ー`)
もう…理科わかんねぇーッ!!涙

今日は…相葉サンを久々に衝動買いしました(●´エ`●)
テレガイ買っちゃったよ!!
だだだって…あの相葉サンかっこよくないか!?
久々にずきゅーんときたんですわ(キモ)
あんな顔できるんだから…いつもやっててよ(T_T)
あと二宮サンがananの好き・嫌いな男~に載るだとか?
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
お久しぶりです、美優です
このたび「PIKA☆NCHIな青春Days」が新装開店して「その空の向こうに見える。」というタイトルになりました。
書く内容なのですが嵐メインになる予定はありません…(書くときは書くと思いますが)
それでもし「リンクしてる意味がない!」と思うならリンクを切ってくださっても結構です
そのときはこちらのコメント欄に一言下さい
お願いします!
2006/10/08(Sun) | URL | 美優 #-[ edit ]
こんあいばー★
理科・・・(忌まわしき思い出!!)
理科だけはホントに私も嫌い!何!?H2oって何!?(オイ)って感じになるよねヽ(´ー`)ノ
理科でいい点数とった試しないもん;;頑張ってねー(>_<)!

そして、紗菜ちゃんに「妄想電車バトン」なる変態バトンを回させてもらいました!
どうも煮詰まって気が散っちゃった時とか、ネタに使いたい時とかにどぞ★
良かったら答えてみてください♪
2006/10/09(Mon) | URL | みぃ #lbhaJhbc[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
