--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
10/01
Sun
 Title:さむい。
author:紗菜
こんあいばー
本格的に風邪が…鼻と喉きちゃってるよ~(>_<)
しかも今日はそんな中外にいました。汗
うぅ…(つд`)。・゜・。

あ、ウタワラ録ってないですorz
何かあったんでしょうか…
ほんとバカですね自分!涙
G嵐最終回もまだ見てません。
何やってんだか。
ていうかもうすぐ中間テストなのに勉強もしとらんよ!
で、最後に焦って爆発するのがオチ。(´ー`)

♪レミオロメンにハマってます
久々に聴いたらいいんだなぁ~コレが!
でも、嵐も聴いてます。
というか最近専ら音楽で…テレビ見てないなぁ。
喰いタンは録画してんだけど、ほんとーにちょっとだったみたいで。
見ようかどうしようか悩んでる。汗
とばして相葉さんとこだけ見ようかな…(ぁ
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
