--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/28
Thu
 Title:リポーター櫻井!
author:紗菜
いやー危うく県民性SP録画し忘れるとこだった!汗
7時なったばっかの時新聞見て気付いた私…(ダメダメやん
翔ちゃんちょこちょこ出てましたねー(*´艸')
でもやっぱ翔ちゃんリポーター系すごく合ってますよね!
ていうか、喋りがやっぱ達者になってきてんのかな~?
どーせなら福岡に来てほしかったよ!
てか福岡って、あーいう番組になると途端に地味…苦笑
あ、でもジャンケンで北九州~なんちゃらってのはやったことなかったよ!
”たてたてよこよこマルかいてちょん”
は、全国共通のもんだと思ってたよ…!兄ちゃんと驚いてました。
しかし翔ちゃん、あれ収録したの夏だよね~?
夏~はなんだか働き盛りですよね…!
で、突然テレビに出なくなっちゃうんだからなぁ~(涙

うわぁ、今日めっちゃ眠い…
今日は泣き疲れです。久々に泣いたよ…
今日はね、ちょっと大変でした。
ほんとーーーーに怖い体験をしました。夢に出てきそう…orz
ってことで(?)早く寝ます!(>_<)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
