--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/26
Tue
 Title:おバカ大実験
author:紗菜
誰か助けてください!
腹痛です。ひっさびさにキマしたね。
超ーーーーー笑いましたよ!

驚きの嵐!
世紀の実験学者も予測不可能SP
 

2時間ずーと、笑っていました。
期待してはいたけど、ここまで面白いとは・・・!
こりゃ1本とられましたわ~。
初っ端から相葉さんが突っ走りモードで嬉しさ上昇
でもあの凧は怖かった~!ドS番長見てるだけかい!爆
いやーでも無事でよかった!
危ないコト=相葉さん ていう公式ができちゃいましたね…笑
何回か三途の川見えたことあるんじゃないかしら!
これぞ天国に近い男…(コラ

でも1番笑ったのは紙船かなー!
あれGであった時も笑ったけど、今回も大爆笑でした。
ニノちゃん、船酔いするし…漕ぐのものっそい遅いし…
翔ちゃんハイテンションで仕切ってるし…!
みんな粘り強すぎて諦めないし!!
母はもちろん、兄も大爆笑!
あれを真ん中に持ってきたのは正解やったなぁ~!
最高でした゜+。(・∀・)゜+。

ほっときのきゅうり、あれは素でよかったな~。
お店で出たらよさそうじゃないですか?
ハートとか、星とか・・・!
可愛いっすよね(*´艸')

いや~本当にもう面白かったよ!
ご馳走様でしたm(_ _)m


今日は朝からWS録りっぱなしでズムインはオンタイムで見たし、
昨日もHEY!×3も見ましたー!
でも昨日日記更新できなかったよ…。
HEY!~もね、相葉さんの髪が丁度よかったりでキャーキャー言ってました。
・・・で、まだ嵐TV出るよね?次はなんだっけ!?ぇ
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
