--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/24
Sun
 Title:嵐が見れるv
author:紗菜
こんあいばヾ(@゜∇゜@)ノ
土日まったく勉強してない紗菜ですorz
何を思ってこんなに勉強していないのか・・・
明後日のテストヤバイです。汗
絶対成績落ちとるわーー

知らぬ間に、もう明日はHEY!×3 SP ですか!?
早いなー…もっとずっと後だと思ってたよ
でも明日、運悪いことに塾なんですよね…
見れないや
久々に歌って踊る嵐が見れるんですねー

なんか面白いネタないなー…
特に面白いことなかったんですよね。苦
今唾が気管に入ったくらいで。(面白いないやん

あ、そういえばこれは嵐と関係ないけど
久々にST買ったら山ぴぃ載ってて。
山ぴぃ、Jr.の頃いじわるされてたんだね…
「お前、次の電車で帰れ!」なんて言われたら、誰だって悔しくて泣くがな…!
それを言った奴はちやほやされる山ぴぃに嫉妬していたんでしょうが。
「お前が後で帰れ!」って後ろから蹴飛ばすぞ!ぇ
やっぱ嵐くんたちも、そういうことあったのかなーなんて考えちゃったり…
でも山ぴぃはJr.の頃、きっと特別だっただろうね~。
って変な話で終わっちゃうなぁ。汗
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
