--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/22
Fri
 Title:あいばキター!
author:紗菜
こんあいばー。
もう金曜日ですか。早いなぁ…
ていうか気付けばもう9月も後半真っ只中なんですよね。汗
明日もまた朝から塾のテストですorz
にーぃーやぁーーー(叫

あ!そだ、ポポロ買いました゜+。(・∀・)゜+。
ていうか、正しく言えばおかーさんが買ってきたんだわ。
でも、見た瞬間私も死んだ・・・
久々にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
待ってたよこんな相葉サン!うん、超カッコイイわ!
ほんと久々にドキリときました。
たぶん髪が丁度いいんでしょうね。あと、表情?
すごーーく優しそうなお顔だったのが印象的です。
あと、翔ちゃんも好きかなぁ~!
最近翔ちゃんがいい笑顔してる気がするなぁ(*≧▽≦)b
あ、因みにMyojo見たけどイマイチだった

今ね、日常に嵐が30%くらいしか入ってません…
夏休みくらいまではね、80%くらい締めてたんだけど。
やっぱり、その大きな理由には”受験”というものがあります。
今日、夏休み明けのテストが返ってきました。
結果、点数は上がってたからよかったんだけど…

嵐智さんとか、ブログとかで思う存分語りたい。
嵐だけを考えてた日常が懐かしい。

最近、すごーくそう思ってしまう。
嵐のことだけ考えていたいって。
でも、やっぱりいい高校に行きたいって気持ちも大きい。

そんな対照的な想いが重なり合ってます…
微妙な感じです(ノ_≦*)
自分でもよくわかんないんですけどね(汗
嵐が遠いって言ってるけど、自分から遠ざけてるのかもしれないし。
なんつーか、寂しいのかも?

あぁーやっぱりようわからんなぁ・・・汗
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんあいば~。こないだはコメントありがとう!

受験が近づくたびに嵐が遠ざかっていくっていう気持ち、凄い分かるよ。
特に今年なんかは休むヒマなく情報が飛び交ってるしね^^;
置いてかれてる感もあるし、寂しくもあるよね。
(現に私もそうだった(T▽T))

私が受験生だった時に「今苦しんだ分、楽しい3年間が待ってる」
って言ってくれた先生がいたんだけど、本当にその通りだと思う訳ですよ。
今は嵐・嵐・嵐の生活に戻りたいと思っていても、それを少しガマン・・・というか、"嵐も頑張ってる!"っていうのをバネにしたら、今よりもっと頑張れるんじゃないかなぁって思うよ^^
今は30%でも、たまの息抜きに70%くらいの日を作って、嵐補給してガンバレ!!
微力ながら、精一杯応援してるね(>_<)

近いウチに、手紙出しますね☆遅くなって本当にごめん(>_<)!
2006/09/22(Fri) | URL | みぃ #lbhaJhbc[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
