--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/21
Thu
 Title:アイダマン
author:紗菜
いかん、めっちゃ眠くなってきた・・・orz
こんあいば~紗菜です。
今日は体育の時間はしゃぎすぎてしまった!
久々に体育で積極的にあんなに運動した気がするな~
何の競技かというと、バドミントン!
走るのとかほんっとキライなんだけど、バドミントンとかテニスは比較的好きです。
ちゃんと当たってくれるから…笑
それで今日は楽しくて楽しくてつい本気になって遊んでました。
で、今疲れが…!
塾も自習途中で帰ってきちゃったよ(ノ_≦*) 汗

さっきG嵐ぱじゃまでうだうだ~見てきました!
A嵐総集編でしたね…笑
あぁ、なんてカッコイイんだ黒髪アイダ…じゃなくて、相葉。笑
かむばーっく相葉!(誰
26日のSP楽しみですね~!早く見たいよぉ!

それから、TVぴあに嵐コンレポ載ってたので買っちゃいました。
ほら、例のあの方ですよ!嵐ファンじゃないのか?って人が書いたレポ!
TVぴあ…去年も買ったんですよね。
今年もやっぱ視点も書いてるとこも素人じゃないオーラが出てましたね~。
あれは何度か見なきゃ書けない文章だよなぁ…
やっぱ、マジでファンなんじゃないんだろうか!?
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
