--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/21
Thu
 Title:選択ミス・・・
author:紗菜

おーもーいー。
ネットがカーナーリ重いですorz
ちきしょう…携帯から更新しようかなと思ったけど面倒だからPCつけたのに。
こっちのが面倒だったよ~涙

ていうか奥さん!何
C・D・G嵐のDVDが出るそうじゃないですかー!
詳しくはコチラ
Vol.1,2ありますよ…合わせたら6000円はするじゃないか!!
ぎやぁーお金ないよー!どうしよう…
ていうかさ、コレ出るからコンDVD出さないよーvなんてことはないですよね・・・?
ちゃんと出るよね・・・??
DとGはあるけど、Cは全くと言っていいほどないからなぁ、うち・・・
特典映像ついてるみたいだし、買うべき?
・・・た、高いよー!(切実に痛い

・・・お金降ってこないだろうか(´∀`)ぇ
スポンサーサイト
[ ]
Comment
コメありがとうございますv
ぁ、タメ口でOKですょbbそっちの方がしゃべりやすいしvvということで勝手ながらタメ口でしゃべらせて頂きますv

ホークス、ここに来て疲れが見えてるネ↓↓でも残り少ないから今更そんなこといえない!諦めないで頑張ってほしいねv
2006/09/21(Thu) | URL | 来夢 #3LQX/p/o[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
