--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/19
Tue
 Title:ぬわぁぁー
author:紗菜
「勉強せんなら、寝なくていいの?」
という母の遠回しに”寝やがれこんちくしょう”という言葉を背に受けながら
日記を書くまでに辿り着きました紗菜です(前置き長いよ
今ですね、頭の中ものっそい合唱コンの曲が巡ってるんですけど、
合唱コンの曲ってついうっかり口ずさんでみるととんでもないくらい奇妙な曲に聴こえちゃうんですよね。笑
周りからは「何歌ってんの・・・?」と軽べつした目で見られたりするし!汗
あぁぁ誰か止めてくれなきゃ口ずさんでしまうよ・・・
せめて嵐にしといて(つд`)。・゜・。(せめてって何

今日はアラシゴトなかったはずです。(断言
ていうか、ほんとにねぇ・・・なんだろうこのテンションの低さは!
嵐が海外なんかに行っちゃうからだ。嫉妬してんじゃこのやろ!ぇ
嵐熱低迷中なんです・・・困ったもんだ。
1年に1回はこの時期がきちゃうんだわ。
1番ひどかったのは、中1の1学期だったかな~。
学校が楽しくて嵐どころじゃない日々でした。
G嵐(その頃はD嵐)も1ヶ月平気で溜め込んでたし。
今は流石にG嵐は見なきゃ気持ち悪くなっちゃうんですけどね~
まぁ学校が楽しくて・・・っていう理由で嵐どころじゃなくなるのはもうないんじゃないかと!爆
なんか何もかも低迷危機に陥ってますね。ははは(誰

ぎゃーもう日付変わってるし!寝まーす(゜Д゜)
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。