--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/18
Mon
 Title:逢いたくてー逢いたくてー
author:紗菜
こんあいばー!

今、我が家は兄と私だけです・・・
母はどうしたかっていうと、光ちゃんのコンサート行ってます。汗
あ、堂本光一くんのことです!
もうとっくにコンサートは終わったみたいだけどね~。
昨日の公演が中止になっちゃったからね~・・・
憎し台風!てか台風来る時いつもジャニの誰かがコンしてる気がする。笑

コンと言えば、嵐さんの台湾コンも終わったみたいですねー?
知人さんからセットリストメールもらいました。
因みにその知人さんも台湾コンに行った知人にセットリストもらったそうです(遠いな
中で気になったのは・・・「Blue」歌ったんですか?
Blueですね、マジ1位2位争うくらい好きなんですよ。
嵐ファンなった時はそうなかったんだけど、1,2年くらい経ってから
すごく好きになりましたね。魅力に気付いたんですよ!
でも、How's~以来歌ってくれないのでちょっと寂しい…
あと、「チェックのマフラー」も好きなんだけど、誘うの年から冬コンなくなっちゃったから、私の中ではコンサート幻の曲と化しちゃってるんですよね…
だから、いつしかコンの構成の中にバラード特集っての組んでほしかったり。
でも、嵐はやっぱ盛り上がり優先なんで、ないんだろうなぁ~!
Blueとか、冬のニオイとか、チェック~とか聴きたいな…
あー真夏だからバラードは暑苦しいのかな。汗

痛いー今でっかいニキビ潰した…orz(きたなっ
最近肌の調子が普段以上に増して悪いのでもう嫌です。ぇ
スポンサーサイト
Comment
名前変えましたー(♯・∀・)ノシ
DANDELIONの「和音」改め「秋」になりました。
URLとかは全然変わってないので、名前だけです。

これからもよろしくお願いします!!
2006/09/19(Tue) | URL | 秋 #wuOrFrC6[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
