--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/17
Sun
 Title:嵐去った後・・・
author:紗菜
あぁ…疲れたorz

どうもこんあいば。
実は日付変わっちゃってるけど詐欺してます…!

今日はえらく疲れましたよー。
なにって、台風が…すごいったらありゃしない!
あまりの凄さに友達とメールしてました。
最初は油断してたら、段々風強くなってきて…
ほんっとね、窓とか壊れるんじゃないかって思ったのはもちろん、
家揺れましたよ、マジで。汗 地震かと思った!
停電も何回かあって、携帯を常に持ってなきゃいけませんでした。
実は私…停電体験したの初めてかもしれない!
ブレーカー落ちは何度もあるんですけどね~
いやー確かに最近きた台風の中じゃ1番強かったと思うわ…
もう、ちょっと散々です(苦笑

そして明日は塾のテストがあったりで今から追い込みです。汗
昼間ボーッとしてたんで…(アホ
今日は嵐ネタもそんなないなぁ~…
てか、嵐くん今日本にいないんだよね。
なんか遠いよ~嵐が(T_T)

あ!今日ですね、朝UNOのCMかーなーり見ましたよ!
でもね、なかなかバンビVer.が見れなくて…
で、チャンネルをかえまくってたら、なんとバンビが!
「あ!」と思ったら、すぐに終わってしまった・・・!orz
肝心の「変身!」のとこが見れなかった…!!
うわーん(つд`)。・゜・。あんまり見たうちに入らない!
次は完全バンビVer.を見たいです・・・。


そしてまた風が強くなってきた…もう暴風域とっくにすぎたし、吹き返しかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
