--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/16
Sat
 Title:未開拓地を拓け、7周年。
author:紗菜

嵐 結成7周年おめでと!!

ハワイ時間では昨日、日本時間では今日が嵐結成記念日ですね。
嵐も7歳かぁ~。で、8歳突入ってことは、小学2年生なんですよね。
今小学2年生の子と同じ年齢って考えると、リアルに長いなぁ~!
すごいね。嵐も、もうそんなに大きくなったんですね。
嵐結成当時から嵐を見守っていたわけじゃないので、偉そうなこと言えないけど
これからはずーっと嵐を見守っていけたらいいなって思います。
嵐の成長ぶりを見ていけたらいいな。
嵐の笑顔を見ていられたらいいな。
これからもいっぱい幸せをください!(?


さて。
そうこうしているうちに(?)台湾ツアーがスタートしたみたいで!
色々とあるみたいだけど、よくわかりません…(何
記念撮影があるんだとか?いいなぁ~!
うーんと、ツアー頑張ってください!汗

それからG嵐も見ましたよ~!
もーめっちゃ面白かったよ相葉すごろく!
ストッキングL、R+C・・・笑
Cが1番面白かったと思う。見慣れてないせいかもだけど…
しらたき王子・キャプテン(勝手に命名)はずーっと冷たそうだったね!
でもあれ、ちょっとマフラーとかつけてみたい衝動に駆られ…(ォィ
来週はうだうだみたいですね!やったーうだうだバンザイー!

ゴールデンの映像も流れたけど、楽しそう・・・!
よりたくさんの人におバカ実験見てもらえるといいなぁ~!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
