--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/15
Fri
 Title:携帯より。
author:紗菜
こんあいばー!!

はぁ~やっと1週間終わったか!!疲れたよー(T_T)
明日から3連休なわけですが、あんま嬉しくないんだな~これが。
塾のテスト続きだからです(´・ω・`)
それさえなければーっ!!

G嵐もまだ見てないです。
見ようとしたらね、おかーさんが『シンクロ見るからだめ』ってさ…orz
相葉すごろくはよ見たいやい!!
そういえば相葉どーぶつ園も確認しなきゃだし;汗

ていうかたぶん今日の疲れは
このくそ寒い中、最後のプールはしゃぎまくったからかも。笑
今だに耳に水がつまってとれないし…⊃´д).゜+。*
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
