--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/14
Thu
 Title:嬉しいアラシゴト!
author:紗菜

相葉さんが「喰いタン」SPに特別出演


やったー!でも何で突然ー?でも嬉しいーワーイヾ(@゜∇゜@)ノ
ということで、相葉さんが「喰いタン」に出るそうですね!
どんな役でかな?てか、喰いタン見てなかったんだけど…大丈夫だよね?
特別出演だからちょこっとかな?どうなんだろ~!
でもあんまりドラマにお呼びがかからない相葉さんだから…(爆
貴重ですよ!(だから失礼だよ
ていうか、今朝ズームインであってたとか知らない・・・(T_T)


それと、HEY!HEY!HEY!のSPに嵐さんがご出演らしいですね!
やった~!これも楽しみ。ていうか嵐であらば楽しみなんだが。笑

なんか、やっぱPCしてないと情報うといですね~。
置いてかれてしまうΣ(゜д゜)
速報メールメルマガさんとかないかな・・・?ぇ


さて。今日はあとひと勉強してきます・・・
土曜と月曜テスト地獄なんで 涙
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
