--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/12
Tue
 Title:プープープー。
author:紗菜
すいません、すいません、
2日も無断放置すーいーまーせーん!
・・・って誰も待ってないか!心配してないか!爆
てか、昨日はするつもりだったんです。
いや、毎日するつもりなんだけど、そうなんだけど・・・(言い訳
携帯持ったままベッドで爆睡。
起きたら次の日だったってオチ。面白くないわ、もう!
なので今日は余裕ある今の時間なんかに書いちゃいます。

まず!智くんの舞台が決定したそーですね~!

転世薫風~テンセイクンプー~

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━プーシリーズ!第三弾!
個人的に、幕末蛮風が1番タイトル的にはカッコイイかと…(関係ないから
12月にあるみたいですね。
もう、12月なんてきっとそれどころじゃないんだろうな…orz
行ける方、(申し込む方?)頑張ってくださいね!
智くんもがんばれーぃ


それとー…なんかあったっけ。ぇ
あ、そうオリスタ買えました・・・!あったよー!ヽ(^○^)ノ
やっぱオリスタが1番しっかりしてますね~。見ごたえがあった!
その中でもめっちゃ笑ってる相葉さんが1番好きでした。可愛かったよー

あとUNOのCMやってるらしいですが…まったく見ないですΣ( ̄∀ ̄;)
朝友達と「見たいけど、どこでやってんのかなー?」って謎めいてました。


そういえば今日の給食時間のこと。
24時間テレビの話からジャニーズの話になってですね。
うちの班にアホな男子がいるんだけど、
嵐が1番好き!嵐カッコいい!」って言ってくれてた・・・!
ちょっと見直した。笑 見る目だけはあるかもしれん。
でも友達が「えー、すかん(=嫌い)!」と私という存在を無視してザックリ切ってしまった。
あはは。(涙


追記は久々にバトンです。
●ルール●
・質問に答えて下さい。
・答え終わったら3つの質問を変える
・次の5人に回す

Q1.人生で一番嬉しかった事
この世に生まれてこれたこと。(は

Q2.好きな歌詞の1フレーズ
似てる人は街にいる すごく綺麗な子もいる
でも君じゃなきゃダメなんだ
By嵐「君がいいんだ」より

Q3.今どっぷりハマっていることは?
今更言わんでも・・・おわかりでしょう!

Q4.青春とは!?
青い春!(そのまんまやんか

Q5.将来の夢
常識人になる!

Q6.オタク用語の「萌え」あなたはどう思いますか?
いいと思いますよー。
どうしようもなくなったらコレ使う。
2,3回くらいしかまだ使ったことないですけど…笑

Q7.自分にとって人生最大の危機!とはどんな事だと思いますか?
嵐解散。地球破滅。
一般的に見て、前者と後者の差は一体・・・苦

Q8.何か集めているものはありますか?
幸せ(黙れ
新聞スポーツ欄の切り抜き。

Q9.今までの人生を振り返って一言!
あの頃は若かった…

Q10.次に回す人はあなたにとって大切な人
ご自由にどうぞ!


変える質問は…
Q8.最近聴いてる音楽は?
Q5.ジンクスは何かありますか?
Q4.好きな曜日は?
スポンサーサイト
[ ]
Comment
初めましてッ!!嵐大好きな千穂と申します★ブログやってるンでぜひ來て㊦さい♪カキ仔もしていって㊦さい+゜
2006/09/13(Wed) | URL | 千穂 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
