--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
09/09
Sat
 Title:前髪おろせー!
author:紗菜
ぎゃー!Σ(゜д゜)
次の日のなってる・・・orz
いいや、詐欺しちゃえーい。(ヤメロ

ということでこんあいば!真夜中です。
まったく塾の宿題が終わらずにてんてこまいです。
というか今まで余裕こいて寝まくってたのが絶対よくないな。
そんで今日は午前中彩美と和音とT女子高校の体験入学行ってきました。
やっぱ私立は凄かったです。行けるなら行きたいけどね~T女子!
私の頭じゃ滑り止めになりゃしませんわ。汗

で、お昼マック食べて帰ってきたんですけど、
その時3誌チェックしてきましたー゜+。(・∀・)゜+。
えっとね…全部、イマイチ!
何故ならば、相葉さんの前髪がなんでかあがってる。
しかも無理矢理感出すぎてて嫌いですヽ(`D´)
なんかカッコ悪いライオンみたいだった。ぇ
しかもオリスタ売り切れてたよ~!涙
早いなー売れちゃうの…もっと入荷しとけよぉー!
これで母の勤め先の本屋なかったらもう終わりだ。orz
忘れていた自分が悪いんです。(T_T)

そうそう。木更津の5人組がCD出すらしいですね?
なんでまた突然・・・!どんな歌なのかなぁ?
歌番組でないのかなー?(←ちょっとこれ期待
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
