--僕のすべて君がいいんだ-- 見てるだけで幸せになれる・・・仲良し5人組が大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:紗菜
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/08
Fri
 Title:あぶない、あぶない。
author:紗菜
こんあいばー(´ー`)
いやはや危うく寝過ごすとこでした。汗
さすがに2日休んだらヤバイかな…(;^_^A
ってことで携帯からです。

最近パソコンを扱わなくなってます。
する前に寝ちゃうんだよなぁ…orz
でも、毎日更新しなきゃしなきゃって自分から苦しめてもしょうがないから、
ちょっと気楽にやろうかなって思います。
だから日にち空くことが増えるかもですが気にせずに!!

今日はオリスタ発売やったんですよね~(゜∀゜)
本屋行かなきゃ…オリスタすぐ売り切れちゃうから。

明日は高校の体験入学に行ってまいります★彡
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。